お寄せ頂いた激励やご意見

 

ご意見等の記載にあたっては下記に基づき記載しています。

 

お寄せ頂いた激励やご意見等は投稿された方の意志に基づき公開しています。

すべての激励やご意見が記載されるとは限りませんのでご了承ください。

住所やアドレス等個人情報は非公開です。

もし、お問い合わせ頂いてもお教えできかねますのでご了承ください。

お知らせ頂いたアドレスに、田邉さんを守る会からお知らせ等をお送りする事もありますのでよろしくお願いします。

 

激励やご意見の内容

 

2014/8/19

 

お名前  山田 賢治様

年 代 】:6069

性 別 】:男性

地 域 】:東海

激励、意見など書いてください 】:

 

山田です。HP作成ご苦労様です。気づいた点を書きます。
@メールアドレスは半角しか使わないと思いますが、もしそうなら入力時に自動的に半角になるように設定できないでしょうか。
Aカンパや会費の振込先の口座番号がHP上にあるとよい。
B会報を読みに行くと、その後もとに戻れるボタンがないので困る

などです。ご検討ください。

 

2014/10/22

 

ハンドル名 】:T生

年 代 】:6069
性 別 】:男性
地 域 】:東海

激励、意見など書いてください 】:


 あるところでホームページを立ち上げたと聞き、初めてメールしました。田邉さんは大分刑務所に収監されていると拝見しましたが、いつごろ出所の予定なのですか。
 村木さんの郵便法不正事件、最近の静岡の袴田事件を見ても冤罪は国家権力の許しがたい捏造・改ざんの結果であり「彼らが冤罪を作っている」と言っても過言でないと思っています。
頑張ってください。

T生さん、激励ありがとうございます。

@田邉さんの出所は、規律違反がなければ後7年でしょうか。

A先日、袴田巌さん本人から直接お話を聞く機会がありました。

 巌さんは、「国家の名において、被疑者を死刑にしてはいけない」と

 自分の体験から訴えていました。

 

                 「田邉さんを守る会」事務局

 

inserted by FC2 system